医療レーザー脱毛東京口コミランキング2017

レジーナクリニック

満足度 ★★★★★ コスパ ★★★★★
アフターケア ★★★★★ 接客 ★★★★★
技術 ★★★★★ 予約 ★★★★★
料金(5回コース)
  • VIO脱毛セット:84,000円
  • 腕脱毛セット:72,000円
  • 脚脱毛セット:90,000円
  • 上半身スッキリ脱毛:189,000円
  • 下半身スッキリ脱毛:189,000円
  • 顔スッキリ脱毛:84,000円
  • 全身脱毛ライト(顔・VIO除く):248,000円
  • 全身脱毛ゴールド(顔除く):332,000円
  • 全身脱毛プラチナ:416,000円

レジーナクリニックのおすすめポイント

レジーナクリニックは全身の医療レーザー脱毛の料金が安いと口コミでも人気を集めています。
ジェントルレーズプロやソプラノアイスプラチナムという2台の脱毛機が設備されているため毛質や肌質に合わせた施術が可能で、最短8ヶ月でコースが完了するのも嬉しいポイントです。またカウンセリングや剃毛料といった追加料金がかからないため、コース全体の料金もあらかじめ把握しやすく納得した状態で安心して施術を受けることが出来ます。

レジーナクリニックの口コミ

東京にあるレジーナクリニックでワキ脱毛しました。痛みは最初だけ感じたんですが、慣れて2回めからはキレイになるという快感になりました。美しいワキになったので全身したくなりました。

レジーナクリニックの店舗情報

住所 東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル7階
アクセス
    ・銀座駅 A2出口より徒歩3分
診療時間 月~金 12:00~21:00
土日祝日 11:00~20:00
休診日
予約 >>予約はこちらから<<

新宿中央クリニック

中央クリニック新宿院

満足度 ★★★★ コスパ ★★★★
アフターケア ★★★★ 接客 ★★★★★
技術 ★★★★★ 予約 ★★★★★
料金 ・両ワキ:10,000円
・両腕ヒジ上:24,000円
・両腕ヒジ下:24,000円
・両脚ヒザ上:40,000円
・両脚ヒザ下:25,000円
・Vライン:10,000円
・Iライン:10,000円
・顔全体:10,000円
・全身脱毛:198,000円(スタンダードコース料金5回)

新宿中央クリニックのおすすめポイント

新宿中央クリニックの医療レーザー脱毛は、最新のアレキサンドライトレーザー脱毛機での施術で、痛みが少ないのが魅力です。個室で女性スタッフによる施術なので、リラックスして受けられます。完全予約制で、待ち時間もなく施術が受けられるので、時間を無駄にする心配もありません。表示料金以外は請求されず、諸経費がプラスされ高くなることもありません。アフターケアもしっかりしており、安心して脱毛できるクリニックです。

中央クリニック新宿院の口コミ

東京の中央クリニック新宿院でVIOレーザー脱毛に初チャレンジ!痛そう~って思いながら脅えていたけど案外大丈夫です(笑)人に見られると恥ずかしい場所だからこそVIOは処理しておくべきですよ~♪

新宿中央クリニックの店舗情報

住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目19-5新宿幸容ビル6F
アクセス
    ・「JR新宿」駅下車 南口より徒歩2分
    ・都営大江戸線・京王新線「新宿」駅下車 出口は5番出口です。徒歩30秒
    ・東京メトロ丸の内線は西口から徒歩4分
診療時間 完全予約制 10:00-18:00 (土・日・祝日も診療)
休診日
予約 >>予約はこちらから<<
▼秋葉原院

住所 〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町2丁目20番地 翔和秋葉原ビル2F
アクセス
    ・JR秋葉原駅昭和通り口より3分
    ・東京メトロ日比谷線秋葉原駅出口1より1分
    ・都営地下鉄岩本町駅A4出口より5分
診療時間 完全予約制 10:00-18:00 (土・日・祝日も診療)
休診日
予約 >>予約はこちらから<<

トイトイトイクリニック

満足度 ★★★★★ コスパ ★★★★★
アフターケア ★★★★ 接客 ★★★★
技術 ★★★★ 予約 ★★★★
料金(初回トライアル) ・両ワキ:100円
・両腕ヒジ上:12,800円
・両腕ヒジ下:10,000円
・両脚ヒザ上:12,800円
・両脚ヒザ下:10,000円
・Vライン:10,000円
・Iライン:10,000円
・顔全体:9,800円
・全身脱毛:39,800円(顔、VIO除く)

トイトイトイクリニックのおすすめポイント

トイトイトイクリニックの医療レーザー脱毛は、初めての人でも安心して受けることができます。まずカウンセリングは無料で受けることができますし、初診料も再診料も0円で、キャンセル料や途中解約料も一切なしの保証付きですし、もちろん強引な勧誘で不快な想いをする心配もありません。施術は完全予約制で必ず個室で行われ、使用する脱毛機はライトシェアデュエットという最新機種で効果抜群なのに痛みはほぼなく快適です。万が一肌トラブルが起きても医師がアフターケアに当たるので心強いです。

トイトイトイクリニックの口コミ

東京でレーザー脱毛がしたくてトイトイトイクリニックを選びました。自分で気づきにくい陰毛のような毛が太ももにも生えてきていたので全身脱毛を決意!脱毛後は自信がもてるようになりましたよ!

トイトイトイクリニックの店舗情報

住所 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目14-25
クロスアベニュー原宿5F
アクセス
    ・JR原宿駅 表参道改札口出口より徒歩0分
    ・東京メトロ明治神宮前駅 池袋駅 3番出口より徒歩0分
    ・東京メトロ副都心線駅 3番出口より徒歩0分
診療時間 月~日11:00~20:00
休診日 不定休
予約 >>予約はこちらから<<

医療レーザー脱毛とエステ脱毛の違いとは?

医療レーザー脱毛はレーザー方式の脱毛方法で医師のいるクリニックや医療機関でしか行うことが出来ません。
エステ脱毛はサロンやエステなどで行える光脱毛方式になります。
個人差がありますが、医療レーザー脱毛の方が金額は高いのですが、効果も高い場合が多いです。
また医療機関での施術になるため、万が一肌トラブルなどが起きてしまった場合はそのまま医師の診察を受けることが出来るのもメリットになります。
エステやサロンで施術を受けた場合は、別途診療機関に自分で行く必要があります。

医療レーザー脱毛の方が脱毛完了までの期間が短い

脱毛にはエステサロンで行っている光脱毛と、クリニックで行っている医療レーザー脱毛がありますが、脱毛が完了するまでの期間は、レーザー脱毛の方が短いのです。レーザー脱毛では、基本的に5〜6回の施術で効果を感じることができるようです。これは、使用している機器の出力のレベルの違いによるものです。光脱毛よりも、医療レーザーの方が出力のレベルが高いため、短い時間で脱毛できるという性質があるためです。ですので、もともと毛の量の多い人や、剛毛の人などには、医療レーザー脱毛の方が効果を感じやすいと言えるでしょう。

医療レーザー脱毛なら肌トラブルが起きても安心

医療レーザー脱毛は機器の出力の高さからリスクが高いと思われがちですが、実際には医療行為として医師の診察に基づき慎重に施術を進めるので、安全性は高いと言えます。
またエステサロンとは違い、クリニックに常駐する医師は脱毛以外の肌に関するケア・治療に対する知識にも長けています。その為、施術中や施術後に思わぬ作用やトラブルが起きた場合においても、速やかに適切な対処によって事態を最小の範囲に留めた上、治療を図る事が出来ます。信頼性や安心感の面でも、高いものがある訳です。

医療レーザー脱毛の施術をするのは医療従事者のみ

医療レーザー脱毛とは、その名の通り医療機関で行われる脱毛施術です。医療機関では、永久脱毛を目指すため強いレーザーを照射する脱毛器具を用いることができます。このような機器はエステサロンでは用いることができません。万一の肌トラブルに対応できる、医師や看護師が常駐している必要があるからです。しっかりと研修を行った有資格者の医療従事者による施術で、安全に永久脱毛を目指すことができるのが、医療レーザー脱毛の長所です。

医療レーザー脱毛なら麻酔が使える

医療レーザー脱毛はクリニックなどの医師がいる場所でしか行うことが出来ません。
痛みに関しては個人差があり、我慢出来る人もいれば我慢できない人もいます。
脱毛の施術中に強い痛みを感じてしまい我慢できない人の場合、クリニックでの施術の場合は笑気クリームなどの麻酔を使用することが出来ます。
痛みにとくに弱い人はエステなどの脱毛よりも、医療レーザー脱毛をクリニックで施術してもらった方が安心です。
医師が在中していることから万が一のときも安心です。

東京の医療レーザー脱毛と同じぐらい人気の他地域の医療脱毛クリニック

東京の医療レーザー脱毛クリニック【市区町村別】

千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/荒川区/板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区/八王子市/立川市/武蔵野市/三鷹市/青梅市/府中市/昭島市/調布市/町田市/小金井市/小平市/日野市/東村山市/国分寺市/国立市/福生市/狛江市/東大和市/清瀬市/東久留米市/武蔵村山市/多摩市/稲城市/羽村市/あきる野市/西東京市/瑞穂町/日の出町/檜原村/奥多摩町/大島町/利島村/新島村/神津島村/三宅村/御蔵島村/八丈町/青ヶ島村/小笠原村/